46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/28(木) 09:57:18.68 ID:A9Cs+b1h.net
木人討伐じゃなくてDPSメーターつけろよ
ACT組がまじうぜー
それが無理ならACT組となし組のサーバー作れ
ACT組もそう思ってるだろ
見下す事しか楽しみ感じられない奴はアホなので視界に入らないようにBLするからいいけど
メーターあったら楽しいんだろうけど今はもうそればっかで
FFじゃなくても良いだろ
ACT組がまじうぜー
それが無理ならACT組となし組のサーバー作れ
ACT組もそう思ってるだろ
見下す事しか楽しみ感じられない奴はアホなので視界に入らないようにBLするからいいけど
メーターあったら楽しいんだろうけど今はもうそればっかで
FFじゃなくても良いだろ
more info at じゅうよんとーく