Google+ FFあんてな: 【新生FF14】バレンタインイベントに誘われるのは脈あり?

2016年2月5日金曜日

【新生FF14】バレンタインイベントに誘われるのは脈あり?

294 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2016/02/05(金) 05:37:26.73
お前らだったら今イベをただの友達って感じのやつ誘ったりする?
組む>クエクリア>じゃあねバイバイって脈なしなんかな
誘われた方なんだがすげえもにょる




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報