Google+ FFあんてな: 【FF14】シリーズ初プレイで幻術士で始めて数日経った感想

2016年2月5日金曜日

【FF14】シリーズ初プレイで幻術士で始めて数日経った感想

62:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/28(木) 13:38:39.29 ID:CXmcza2R.net
シリーズ初プレイで幻術士で始めて数日経った

lv15過ぎてもエアロ(dot)からのストーン連打で
戦闘パターンにまったくバリエーションがない。他職もこんなもの?
続きを読む
more info at じゅうよんとーく