Google+
FFあんてな: 【FF14】シリーズ初プレイで幻術士で始めて数日経った感想
FFあんてな
2016年2月5日金曜日
【FF14】シリーズ初プレイで幻術士で始めて数日経った感想
62:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2016/01/28(木) 13:38:39.29
ID:CXmcza2R.net
シリーズ初プレイで幻術士で始めて数日経った
lv15過ぎてもエアロ(dot)からのストーン連打で
戦闘パターンにまったくバリエーションがない。他職もこんなもの?
続きを読む
more info at
じゅうよんとーく
次の投稿
前の投稿
ホーム