Google+ FFあんてな: 【FF14】IDでのヒーラー最強ジョブってなんだろう?

2016年1月30日土曜日

【FF14】IDでのヒーラー最強ジョブってなんだろう?


004
396:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/25(月) 01:29:33.47 ID:8PnBekyT.net
エキルレでのヒラ優劣は人それぞれと答えることにしてるが
50IDなら白最強というのは揺るがないし譲らないな
学が弱いわけじゃないがDOT完走しないこと多いからな
占はグラビデ習得レベルを修正しないとどうにもならんわ
続きを読む
more info at FF14ch