70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/28(木) 14:14:10.56 ID:6Se+ozWh.net
蛮族Fateって後続を待ってあげたほうがいいかな?
ある程度貢献値を稼がせいだら攻撃やめて後続に譲る人いるときは自分もそうしてるけど
現地で沸くの待ってた自分が馬鹿みたいじゃねぇかとも思うんで全力で片付けてることもある
ある程度貢献値を稼がせいだら攻撃やめて後続に譲る人いるときは自分もそうしてるけど
現地で沸くの待ってた自分が馬鹿みたいじゃねぇかとも思うんで全力で片付けてることもある
more info at FF14ch