Google+ FFあんてな: 【FF14】可視範囲を何故か避けなくて死ぬ奴って何なの?

2016年1月30日土曜日

【FF14】可視範囲を何故か避けなくて死ぬ奴って何なの?

417:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/23(土) 10:39:56.43 ID:S5LPLGG2.net
ローカルン
なんかタンクやわらけーなとかDPSHPへらしてんなー跳ねてるのか?って思ったら
単純に可視範囲すべて受けてるタンクと地形ダメージ無視のDPSだった
可視範囲見えない奴ってほんまもんのNPCぐらいだよな・・

ボムの爆発で3人しんだのは笑ったわ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく