Google+ FFあんてな: 【FF14】フレンド解除されたって分かると悲しいよな

2016年1月30日土曜日

【FF14】フレンド解除されたって分かると悲しいよな

ffxiv_20130616_172445
180: 2016/01/29(金) 17:35:19.39 ID:7PW4SRyx.net
さっき、フレンドの日記見ながらプロフィールも見てたら、同じLSの人にフレンド解除されてた。
雑談LSなのにその人挨拶すらしないし、単純に忙しいのかな~と思っていたら、LSマスターが鯖移動するということで何故かその人がマスター引き継いだ。
その時に張り切って自己紹介始めてたくらいで、やっぱりチャットしてるの見ないし、もうフレンドでもないなら、居る義理もないので抜ける事にする。
鯖移動したマスターの人柄が好きで居たし、フレンドが引き継いだなら応援しようと思って残ってただけなんだよ。
フレンド切られたのロドストで分かるって本当だったんだと思いました。

183: 2016/01/29(金) 17:53:46.22 ID:F7I2nE2x.net
>>180
ちなみにフレ解除されたってどうやって判断した?
以前はプロフィールに「フレンド同士です」が出るか出ないかで判断出来たと思うんだけど
さっき見たらフレリスト全員「フレンドです」としか表示されてなかったんだ
切られるとその「フレンドです」すら表示されない感じなのかな?

え、もしかして俺がフレ全員にフレ解除されただけ…?

184: 2016/01/29(金) 19:09:18.74 ID:3UZ5YN41.net
フレンド解除されると、「フレンド同士です」の表示部分が空欄になる
そして顔マークのところにカーソルあてると
「このキャラクターとはつながりがありません」と表示されるよ

続きを読む
more info at FF14速報は無理