Google+ FFあんてな: 勇者王ジェミガイガー

2016年1月10日日曜日

勇者王ジェミガイガー

こんばんは、マウントでぶねこを手に入れました。

201601100001
 
イメージ的にはこのままフワァ…と浮く感じです。
お疲れ様です、あなたのジェミです。



インしたので、とりあえず地上の星の替え歌を歌います(※即興)
「網上の肉」 です。

201601100002
 
なかなか追加注文が運ばれてこない。

201601100003
 
皿もなかなか片付けてもらえない。

201601100004
 
焼き過ぎ。

201601100005

燃え盛れ肉よ。

201601100006
 
※焼いた肉はスタッフが美味しく頂きました。

201601100007

しあわせだよおおおうう!



少しして離席から帰還しました。

201601100008
 
一旦上空を通過します。
一周して戻ってくると……。

201601100009

迎撃されました( ゜ω゜)
読まれていた弾道。



【眠い】

201601100010

チィ、こいつキマってやがる。

◆ 

あきおさんが太ってきたそうです。
とりあえず餓死の心配はないと慰めます。

201601100011
 
脂肪を一撃!

201601100012
 
北斗の拳のハート様思い出したw



戦国鍋TV という、頭がおかしいバラエティー番組を紹介してもらいました!

201601100013
 
特にその中で歌のコーナーがあるんですが、それがやばい!
個人的イチオシはこれ!!

 

忠臣蔵の皆さんによる 「討ちたいんだ」 です!!
なんかもう何もかもがアウト。
 
ツタヤでDVDレンタルしてるのは確認したので、おすすめですよ!

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]
小西遼生
キングレコード
2010-08-25

 
信長&蘭丸の歌 「敦盛2011」 も超おすすめでっす。



【勇者王ジェミガイガー】

ミラさんのニャンパスハウスで、何となく酒盛りをしました。

201601100014

集まって酒を呑むだけのアバウトな会でっす。

201601100015
 
うちの父が飼っているでぶねこでドラミングする話や……。

201601100016
 
おっぱいには夢が詰まっているという話をしました。

201601100017
 
まあ確かに水には浮くだろうけど……。



ニャンパスハウスにはいろいろな意匠が凝らされています。

201601100018

スク水を着てお風呂に入ろうとしたら溺れました。

201601100019
 
ぐああ

201601100020
 
為五郎お前もか。



ちなみに、トイレもあります!

201601100021
 
急にお腹が痛くなっても安心! ٩( 'ω' )و

201601100022
 
水洗だよ!!



そしてうろついてると、カーバンクルライトがジャストフィット。
ありえないくらいジャストフィットするんですよあれ。

201601100023
 
何だろう、何だろうこれ。
どっかでみたことある。


 
ガオガイガーだ!!!

201601100024

どことなくダブルオークアンタにも見える。

201601100025
 
強そうであることは確か。

201601100026
 
この状態でクアールマスクを被ったらどうなるのか。
試してみたら、更にジャストフィットでした。

201601100027
 
黄金騎士最終形態みたいになったww

201601100028
 
最後に勝利するのは……。
HAPPYある者だあァーッ!!

201601100029

うおおおお……!!
ハッピー……! アンドォ……! ヘヴン!!

201601100030
 
ゲムギルガンゴーグフォォ……!! 
ぬぅん!!

201601100031
 
ウィィィッータァ!! 

201601100032
 
(爆発する敵の爆炎を背中に浴びて立ち上がるジェミ) 

201601100033
 
応援よろしく!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



【最近のお知らせ】

<小説>
新作 「治療完了、目をさますよ」 を連載開始!!
よろしければブクマ、感想などいただけると嬉しいです!!

また、「泪色ヘヴンのイラスト集 その2」 も更新!
ゆんすさんの美麗なイラストをご堪能くださいね!!

<アンケート>
 スーパー紅白大戦
一日一回解答可! キミは誰を仲間にする!?



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱