Google+ FFあんてな: 【FF14】北ザナのFATEで落ちてる核を集めるやつがあると面倒くさいわ

2015年12月21日月曜日

【FF14】北ザナのFATEで落ちてる核を集めるやつがあると面倒くさいわ

432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/07(月) 17:01:53.46 ID:R1VMAd0n.net
北ザナのFATEで落ちてる核を集めるやつ
人が多すぎてクリアには莫大な納品量が
必要になってて10個入れてもミリしか増えない

まだゲージが3割くらいしか行ってないのに
次のFATEに移動しだすやつばっかり
数人しか残ってなくてそいつらと一生懸命
協力しあってじょじょにゲージが増えていく

そこへアーリマンの親玉みたいなFATEを終えて
戻ってきた連中が素通りしてレストエリアに戻って大量放置
何なのこいつら

誰もやらなかったらこれ失敗になるんだぞ
居残って集めてるのルガとララとヒュラだけでアウラミコッテは
レストエリアにわらわら居るのに一人も手伝いやしねえ 
続きを読む
more info at じゅうよんとーく