Google+ FFあんてな: 【FF14】アイテム名からEXRare装備検索できるようにしてくれよ

2015年12月18日金曜日

【FF14】アイテム名からEXRare装備検索できるようにしてくれよ

113:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/04(金) 20:44:28.52 ID:TKk557wL.net
あーあーアイテム名からEXRare装備検索できるようにしてくれよって愚痴
アイテム選んで検索とか手元にないから探してんじゃねーかアホかと

クラフタ製やエーテリアルはマケボから検索できるが、
マケボに乗らないアイテムの事なんもかんがえてねーのな

ほんとにテストしてんのかな、不便ってわかるだろプレイしてりゃ
そんで結局リテコがベラフディアンクレイモア
持ってんじゃねーかマケで買うだけ無駄だったよ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく