Google+ FFあんてな: 【FF14】AWはじめました。

2015年12月21日月曜日

【FF14】AWはじめました。

ffxiv_20151217_233930

みんながアニマウェポンにしゃかりになっていたので。

私も、やってみようかなー?と、思い。








ffxiv_20151217_234404

クエ受注。

キサ「おねーさん、アニマウェポン下さい!!」





ffxiv_20151217_234447

ゲロルトとロウェナって、そーいう関係だったんですね。





ffxiv_20151217_234540

お前は誰だ。





ffxiv_20151217_234546

守銭奴ロウェナ。





ffxiv_20151217_234814

て、ことで、AWスタート。

みんな、なんだかんだ言いつつ好きだよね、この面倒な武器作り。





ffxiv_20151217_234936

えーと、まずは、

このアルク・ミュジカル・アニマってのを造ればいい訳ですね。





ffxiv_20151217_2349361

弱くて草。





ffxiv_20151217_235415

モードゥナにいるババアにZWゼータを渡せば、

第一段階はすっ飛ばせるみたいです。

特に思い入れも無いので、ささっと交換。

ZWゼータは消えました。





ffxiv_20151217_235807

アニマゲット~♪





さてと。

お次はっと~♪

ffxiv_20151221_022316

???

スノークローク?

めんどくさくて草wwww




ユーザーにめんどうなコトさせて、嵩上げするようなゲームは嫌いです。

ばいばい、AW


more info at KisaのFF14日記