Google+ FFあんてな: 【FF14】相方「今日イライラする」私「何かあったの?」相方「ちょっとね」←リアル言う気ないなら最初から言うな

2015年12月19日土曜日

【FF14】相方「今日イライラする」私「何かあったの?」相方「ちょっとね」←リアル言う気ないなら最初から言うな

541:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/18(金) 08:26:29.10 ID:9ShG+7G1.net
相方:具合悪いらしく「ストレスみたい」→私「何にそんなストレス感じてるの?」→「色々あるのよ」
相方:「だめだ今日イライラする」「何かあったの?」→「ちょっとね(^^;」→私「・・そか(^^;」
リアル言う気無いなら最初から匂わせないで欲しいし、こういう会話イライラする。そっかとかふーんしか言えないし。察してちゃんて男もいるのね。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~