Google+ FFあんてな: 【FF14】掲示板で知り合った人がサブキャラで遊びたいと言ってるんだけど信用して良いのかな

2015年12月17日木曜日

【FF14】掲示板で知り合った人がサブキャラで遊びたいと言ってるんだけど信用して良いのかな

456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/17(木) 08:05:50.62 ID:vtKUvZfR.net
数日前掲示板で知り合った人がレベル30↓のサブキャラで遊びたいと言い出した
メインを鯖移動させない理由は、FCの人にショックを与えたくないとか
移動すると元相方が傷つく?とか、そのキャラはもう休眠させたいとか言ってて、よくわからない

なお、アカウント2つ所持、遊ぼうとしているサブキャラはメインとは別アカとのこと
この人を信用してサブと組んで遊ぶか、メイン持ってきてくれないなら遊ばないって言うか、
それともさよならするか  どう思いますか?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~