Google+ FFあんてな: 【FF14】エオルゼアの業は深かったよ・・・

2015年12月18日金曜日

【FF14】エオルゼアの業は深かったよ・・・

95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/04(金) 18:56:57.63 ID:TKk557wL.net
50ルレモクヤクDPS2が初見
俺とヒラさんは暖かく見守る感じでネタバレ禁止協定を結ぶ(ヒラさん主導で)
んだども普通にラスボスで2回全滅(2回目の雑魚倒した後の
ギミック操作が早すぎてバリア消えちゃう)した後

ヒーラーさん「実は雑魚倒して出る装置の操作はヒーラーがやるものなので、
         私が触りますねー!触っちゃだめですよ!」

とキレ気味に協定違反

まあ残当と思いつつ3回目の挑戦
DPSさんたち雑魚ノータッチで異変に気づいた俺も削りに行ったが間に合わず全滅
残念ながらヒーラーさん無言で抜けてしまった

仕方ないから新しいヒラさんがくるまで懇切丁寧にその部分だけ
ピンポイントに説明してその後事なきを得た

これだけ優しさが溢れていても、それでもまだ包み込めないものなのか
エオルゼアの業は深い
続きを読む
more info at じゅうよんとーく