Google+ FFあんてな: 【FF14】FLで煽りプレイヤー発見したので、ぶっ殺して煽ってみた。

2015年11月18日水曜日

【FF14】FLで煽りプレイヤー発見したので、ぶっ殺して煽ってみた。

【FF14】煽りプレイヤーを煽ってみたw









100

101

102

煽りプレイヤー発見!

駆逐します!!!




104

おらぁw

死ねやぁwww





105

初手コラプスwwwwwww




106

おっと。

敵ナイト確認。

一旦退きます。





107

無駄スリプルwwwww





108

ナイトが退いて、黒が前に出る。

ふむ。

殺りどきですね^^




109

2回目スリプル。

そして私はバフを炊く。

お前、HP64%って、もう既に死亡ライン入ってるよ^^

ま、雑魚にはそれが見えないんでしょうね~w




110

睡眠かーらーのー!





111

即浄化+捨身ホーク乱れ+レッター+サイドワインダー

3回目スリプル、間に合うかな?^^





112

残念wwww

間に合いませんでしたーwwww

死ね雑魚!!!!ww






113

114

115

Coco Whitedayダッサーwww

ねぇねぇ?w

タイマンで負けたのって、どんな気持ち?w

1VS1で負けたのって、どーいう気分?w

私、タイマンで負けたことって無いから、分かんないやーwww

敗者の気持ちって、さっぱり分かんないやwwww

雑魚って、どーいう気分なの?wwww





116

雑魚花火最高~!!

ね?w

ね?w

この花火、綺麗っしょー?w

雑魚の死体にお似合いね!

これ、1ギル!!





117

ゴミは1ギルの価値もねーから^^




ffxiv_20151118_003200

次、出会うことがあったら、スリプルして即逃げろや^^

真っ向から戦ったら、お前に勝てる可能性は微塵もないからさ^^


more info at KisaのFF14日記