Google+ FFあんてな: 【FF14】竜騎士と忍者ぶち抜きます。

2015年11月29日日曜日

【FF14】竜騎士と忍者ぶち抜きます。

【FF14】近接狩り~竜&忍者~








500

召喚士を追いかけるワタクシ。

しかし、ちょっと追いつかない。。。




501

と、すぐそばでぼーっとして竜騎士発見。

コッチに切り替えましょう。




502

へいへいへーい!!

この時点でお前のは確定したー!!!






503

多少の反撃は可愛いもの^^





504

オラァ!!逃げんなコラ!!

待てやエサ!!!!






505

逃がさねえぞオラ!!!






506

と、忍者IN





507

忍者まじで汚ねぇ~!!!!

忍者の〝隠れる〟だけはまじで許せねえ!

なんだよ、そのFL専用チートスキル!!





508

まずは、竜騎士をブッコロ^^

嗚呼、ケツの虫が双刃旋とかして鬱陶しい。




509

あああああああああああ!!!!!

忍者、てめェーまじで許せねえ!!!





510

あああああああああああ!!!!!

喰らえやコラ!!

ターミナルベロシティ!!




511

ふぅ、スッキリ^^

もう、隠れるしよーが、何しようが、どーでもいいです。

敗者に興味はありません^^



















唯一許せないのは。。。

512

おい、召喚!

私の手柄盗ってんじゃねーよwwww

高揚ついて嬉しいです♪じゃねーよwwwww


more info at KisaのFF14日記