Google+ FFあんてな: 【FF14】アレキ零式3層でDPS1500とか出してる黒いるけどどうやってんだwwww

2015年11月3日火曜日

【FF14】アレキ零式3層でDPS1500とか出してる黒いるけどどうやってんだwwww


ce82b67a
762:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/26(土) 01:37:49.95 ID:9e0SDOXN.net
竜巻前で1200~1350くらいしかだせん
1400~1500が合格ってマジどうやって出してるんや...
続きを読む
more info at FF14ch