Google+
FFあんてな: 【FF14】アレキ零式3層でDPS1500とか出してる黒いるけどどうやってんだwwww
FFあんてな
2015年11月3日火曜日
【FF14】アレキ零式3層でDPS1500とか出してる黒いるけどどうやってんだwwww
762:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2015/09/26(土) 01:37:49.95 ID:9e0SDOXN.net
竜巻前で1200~1350くらいしかだせん
1400~1500が合格ってマジどうやって出してるんや...
続きを読む
more info at
FF14ch
次の投稿
前の投稿
ホーム