Google+ FFあんてな: 【FF14】零式1層でPT参加後に新式禁断に変えたらILが足りてないとキレられた話

2015年11月16日月曜日

【FF14】零式1層でPT参加後に新式禁断に変えたらILが足りてないとキレられた話

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 00:50:35.35 ID:x3hrtxeX.net
先日とある零式1層の練習PTでIL190指定のPTに参加したんだけど
アクセ190のつけてIL190確保してPTに参加して
始まったときに5禁断アクセ装備してやり始めたんだよね

練習が始まってループ後に失敗繰り返しながら3回目トライ前に
PTのリーダーさんから暗黒さんIL190で募集してるのになんでそんな装備つけてるの?
って質問されたので、このアクセのほうが強いのでこれ使ってますと説明したのだが
IL足りないのに参加されても困るの一点張りで全然理解してもらえなかったん
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!