Google+ FFあんてな: 【FF14】IDで白がホーリー打つのは普通だよな?暗黒に文句言われたんだが・・・

2015年10月17日土曜日

【FF14】IDで白がホーリー打つのは普通だよな?暗黒に文句言われたんだが・・・


ff14_130715_01
603:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/06(火) 21:18:10.04 ID:un+QgGYO.net
白レベリングでダスク行ったら糞暗黒に当たった
白なら数匹の雑魚にホーリー入れるのは当たり前だよな

アホみたいに回復そっちのけで連打するのは論外としても
スタン目的で入れるのは多いにありやろ
それなのに最初の3匹でホーリーいれてたらそのあと暗黒が
「MP回収できなくなるんでホーリーやめてもらえませんか」
とか言ってきて大草原なんだが

これまで黒やモで通ってた時にも
暗白の組み合わせにはいくらでも遭遇したが
ホーリーに文句言う暗黒なんて見たことねーぞ

こんなカ●はタンクやめて欲しい
わりとまじで
続きを読む
more info at FF14ch