Google+ FFあんてな: 【FF14】これがダメコッカだ!

2015年10月17日土曜日

【FF14】これがダメコッカだ!

ffxiv_20151017_232656

とある一戦。

MANA黒渦は、押し負ける。

ぶつかり合いが非常に弱いのだ。

勝てるときは、たいてい漁夫の利。

不滅、双蛇が争っている間に勝つ。

たいていはそのパターン。

キルが取れず、デスポイントを献上しまくる、それが、MANA黒渦。




ffxiv_20151017_232708

0デスは3名。



ffxiv_20151017_232713

5デス、6デス当たり前。

押しに弱く、また、引き際が悪い。

とゆーか、どう退いたらいいか分かってないんじゃないかな?





一方、勝った双蛇。

ffxiv_20151017_232718

0デスがズラっと並ぶ。

キル数も非常に多い。




ffxiv_20151017_232734

一番死んでいる4デスを除けば、他は2デスまでで抑えられている。

尚且つ、コレ、双蛇、挟まれてる場面、多かったんだぜ?

あれだけ挟まれて、これだけデス少ないって、すげーや。




この戦い、空気だった不滅。

ffxiv_20151017_232737

恐らく、軍師不在か。

非常にバラけていた印象。




ffxiv_20151017_232741

あ、5デスの人は、なんか向かってくるんで、私がボコりまくったせいです^^;

タイマンなら、1000回やっても、1000度私が勝つ。

それくらい実力差があった。


more info at KisaのFF14日記