Google+ FFあんてな: 【FF14】~なぜ私は暗黒を落とすのか2015~

2015年10月17日土曜日

【FF14】~なぜ私は暗黒を落とすのか2015~

WS000132


445 :既にその名前は使われています2015/10/17(土) 11:30:06.40 ID:msweT+DQ.net
~なぜ私は暗黒を落とすのか2015~

 かれこれ十数回クリアしているアレキ零式n層!
初めてクリアした時は本当に感動した。禁書の装備も手に入ってきっとこれから楽になるんだと思っていました。
暗黒「dps上げるために禁断するわ」 俺白「おーさすがです。おかねもちぃ。」
暗黒「dps上げるために1層のアタッカー装備にするわ」 俺白「dps上がると早く終わる^^」
暗黒「dps上げるために飯サラダにしようかな」 俺「僕がdps出ない分よろです!」
暗黒「dps上げるためグリッド切るからところどころ注意ね」 俺「あいがんばります」
暗黒「dps上げるためにフィジカルstrにしたわ。いままでずっとvitだった俺イケテネー」 俺「了解です」

俺の担当は1層2層MT暗黒
相方学ちゃん「2層dps800だすからstも回復してね」 俺「おk-!」
昨日とうとうMTを1層2層で落とした。
いまの固定には感謝してる。まだ4層はクリアできてないけど楽しくできてる。
暗黒もdps出てる!左もある程度そろってきたので楽になったと思ったが仕事はきつくなる一方です。


白スレより
himechan悲鳴あげてんぞ
続きを読む
more info at FF14ポジ速