Google+ FFあんてな: スッポニウム・カタストロフィ

2015年9月6日日曜日

スッポニウム・カタストロフィ

オボンビ! ジェミさんですよ!

201509060001
 
インしたら手紙が届いてたので受け取ると……。
こんな素敵なものをもらいました!

201509060002
 
しっくりくるやないか。
これ、ナウシカでユパ様がつけてたアレですよね。

行こう、ここもじき腐海に飲み込まれる( ゜ω゜)



とりあえずインしたので挨拶します。

201509060003
 
すぐ発見されました。

201509060004
 
HAPPYウェーブを発したところで、ゼンさんの平手打ちが炸裂!

201509060005
 
すぐ瀕死になりしジェミ。
HP少ないので、光の戦士の一撃一撃が致命傷でっす。

201509060006
 
あたいはメタルスライムじゃないおおお(∩'ω')∩
経験値特に多くないですおお!



リリーさんとゼンさんから、食料をもらいました。

201509060007

食……料……?

201509060008
 
とりあえず食べます( ゜ω゜)バリバリ
なんでも食べるよ!!

201509060009
 
その手があったか!!

201509060010
 
かき揚げにすれば大抵のものは美味しくいただける。
※真似してはなりません。

201509060011

デザートももらってHAPPYデース!



【ボンゴラとは】

201509060012

調べてみたら、こっちの世界で言う 「あさり」 だそうです!
美味しいお出汁がとれるよ!! ٩( 'ω' )و



【煮込みジェミー】

201509060013

グツグツ。

201509060014

箸で摘んだら、とろ~っと垂れ下がるよ!



今日も残酷な仕置きを受けます。

201509060015
 
ほっぺがパンッパンだおおおお(∩'ω')∩

201509060016
 
追い打ち!!



【ベイコン配布】

201509060017
 
さりげなく増量を要求される図。

201509060018
 
略奪されしベーコン。



レッサーパンダがいたので、検温しておきます。

201509060019
 
プスッ!(ウッ!!) 



【スッポニウム・カタストロフィ】

201509060020
 
あれどうにかならないんですかね。
結構高い毛抜き使ってるんですけど。



ジェミが具合が悪いようです。

201509060021
 
体中に風邪薬を挿し込まれて、気分が良くなってきたよ! ٩( 'ω' )و



【ごめんね 素直じゃなくて】

201509060022
 
そういう意味じゃない。



突然の攻撃!

201509060023
 
グハァ。

201509060024
 
そんなことをしていたら、アルさんから宝石を頂きました!

201509060025
 
なんでも食べるよ! ( ゜ω゜)バキバキ

201509060026

うましうまし。



【ジェミは眠い】

201509060027
 
覚醒。

201509060028
 
覚醒者により、この世界は支配されるのデース。



パートナーが唐揚げにされようとしています。

201509060029
 
そんなことはさせないおおお!!!

201509060030
 
あ、ちょっと美味しそうかもしれない。
でもヘドウィグを失うわけにはいかないので、代わりの唐揚げを出します。

201509060031

クサヤの唐揚げをな!

201509060032
 
全部食べるまで先生許しません!

201509060033
 
気づいてしまった生徒には消えてもらいますお。

201509060034
 
ひいいカウンター!



アヒルちゃんにピーナッツバターを詰め込んでいた時のこと。
白い粉をもらいました!

201509060035
 
わあい!

201509060036
 
取引成立!



【新アンケートを公開しました】 

 ジェミーと戦わせたいクリーチャーを選ぼう! 

無敵のララフェル、ジェミーに送り込む刺客を選ぼうぜ!
一日一回遊べますお! 複数選択可!
9月末までの公開です! みんなの票がジェミーの生死を決める!!



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱