Google+ FFあんてな: 【新生FF14】職業別ウザいPT内行動ランキング

2015年7月10日金曜日

【新生FF14】職業別ウザいPT内行動ランキング

19:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/05(日) 18:31:37.87 ID:OfIwS05u.net
俺的 ウザい職 3.0

1位 奇行士
今日もせっせと謎の吹き飛ばしを続け、タゲはその日の気分で決める。
クソ弱い範囲をまき散らしいつまでたっても敵が死なない。
他職は50のはずなのになぜ!?、と思うような奇行に走る。
地球のゴミ、奇行士。

2位 ヒーラー
HP真っ黒はデフォ。タンクのHPが減っても知らんぷり。
時々思い出したようにヒールを入れる

3位 クソ黒
ロブと同時に後ろから青い線がとんでくる、犯人はこいつだ。
よーいドンでの攻撃では近接に勝てないため少しでも早漏して
アドバンテージを得ようとするが、たまに失敗して見殺しにされるかわいそうな奴

4位 忍バエ
忍ぶもの、というのは名ばかりでタンクより先行する目立ちたがり屋。
タンクに密着し早漏しながら周りをブンブン飛び跳ねる
まさに糞にたかったハエ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく