Google+ FFあんてな: 【新生FF14】予習ありでも所見でもどっちでもいいじゃないか、仲良くしろよ

2015年7月18日土曜日

【新生FF14】予習ありでも所見でもどっちでもいいじゃないか、仲良くしろよ

489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/08(水) 13:13:07.82 ID:6GbwWWKB.net
アレキ1層初見PT!(予習ありでお願いします!)
とかの募集見るとなんだかなぁって思うわ

実装から1ヶ月とかたってるならまだ理解できなくもないが、
昨日実装されたばかりのコンンテンツに初見で予習してこいっておかしいだろw

自分たちでギミック対処考えてここはこうじゃないか?
あれはああやって対処しよう!とか考えるのが楽しいんじゃねーの?

他人の真似して作業するだけのゲームのなにが楽しいんだ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく