Google+ FFあんてな: 【新生FF14】ゲームの楽しみ方は人それぞれなんだからカリカリすんなよ

2015年7月18日土曜日

【新生FF14】ゲームの楽しみ方は人それぞれなんだからカリカリすんなよ

485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/08(水) 12:34:39.99 ID:pgjPsLIa.net
自分から見てだけど、アーリーで必死にカンストさせてモブハンやって
アレキNに初日に乗り込んでいったのはエンドを一切やってない人達か
固定で緩和前にがっつりやってた人のどちらかな印象

緩和前の野良バハや野良極でよくご一緒した人達や固定で
緩和前に普通にバハやってた人達は今ようやくエキスパ開放らしく、
初見PTでよく一緒になる

その辺と同じペースな事に安心感を覚えるけど、
なんだかアレキも極ももうやる気がないんだよな
続きを読む
more info at じゅうよんとーく