Google+ FFあんてな: 【FF14】糞を私がボコボコにする記事^v^

2015年7月11日土曜日

【FF14】糞を私がボコボコにする記事^v^

ffxiv_20150711_000838

どもっす!

キサです!

賑わっておりますアリガトー!!!





糞つぶしは、プチプチつぶしより快感なんだぜ知ってた!?

それでいて、難易度は、プチプチつぶしと同レベル^-^b

私に突っかかって来る奴は、アホ100%

「あ、あなたアホですね^^」

と、教えてあげる、簡単な作業でございます♪





100

周りが予習してくれてるの自分で証拠だしちゃってますけど。
1層の被ダメ見ればわかるけど詩人で雑魚キャッチしてミサイル処理してないってことでしょこれ。


証拠wwwww

「【FF14】アレキサンダーのACT」

この日記に出てくる、

e29f501c-s

この画像の被ダメのこと言ってるのかな?^^

キサぁー、被ダメはどんぐりの背比べだと思うんだけれどぉー

被ダメがぁー、詩59072とぉー、黒61693になってますけどぉー

ココからぁー、

私だけが仕事してないっていうのを、論理的に説明してみせよ^^

たくさんある全体ダメージから、雑魚の被ダメがどの程度のものでぇー

ここにある数字だけからぁー

お前が言ってる理屈が正しいってことを、キッチカッチリ説明して?^^

出来ないのぉ?www

出来ないんでしょう?wwww

だったら、ただの妄言ジャンwwwwwwww

馬鹿の妄想は大概にしてよねwwwwwwwwwwww

さぁ、はよwww

「周りが予習してくれてる」っていう、お前が言う証拠はココにあるからさwwww

早く説明しろよチンパンジーwwwww






101

性格歪み過ぎ。
まともに育たなかったんだな。
可哀想な奴。


まともに育たなかった君は、そうやって喚くしか出来ないもんね^^

私に論理で勝つなんて絶対無理^^

可哀想wwww






102

チンパンキサ顔レッドロブスターwww

お前はザリガニのウンコだよ?^^






103

PVPやってる時の記事は面白かったし凄いと思う部分もあったけど…
なんか最近の頭に【FF14】とか付けてるけどゲームにまったく関係ない相手の人間性叩いてるだけだよね
個人のブログだから自己責任で好きにやって問題はないと思うけど、アンテナ系サイトに態々載せてくる意味あるのかね?

正直、こういうのは見ていて不愉快になるわ
フィルター機能付いてるから使って欲しい


>アンテナ系サイトに態々載せてくる意味

アクセス稼ぎだって言ってるでしょ^^

>フィルター機能付いてるから使って欲しい

ヤダ^-^b







104

コメが自演でしかない

そしてこんなやつとPT組みたいってヤツも減っていく
ネ実に晒しておくからアクセスアップ楽しんで


出たぁーーwwww

雑魚の特技「仲間を呼ぶ」ぅーwwww

まさに雑魚のテンプレwwww

で・も♪

残念でしたぁ~www

ハデス時代から、好き放題やりたい放題♪

晒されたことなんて、幾度となく♪

それでも、一度だって、PTに入れなくて困ったことは、ありません^v^

BL登録したい人はどーぞ、どーぞ。

ただ、発見次第、おもいっきり晒しますwwwwwwww

ウーケールwwwww

反論が出来ない馬鹿は、

すーぐに「自演」って言葉に逃げるから、これも笑いものw

自演だっていう、証拠、出してみ?^^

ムーリーwwwww

お前の妄想だからソレwwwwwwwww

証拠が出せない限り、

妄想の域を出ないんだって、気付けよチンパンジーwwwww







105

くちだけキサちゃんは絶対にアレキハードまでに機工士180すら間に合わないだろう。キサちゃん、反論してみw?

んん??

お前はもしかして、

「【FF14】アレキサンダーくっそ簡単でした。」

この日記の

>あーそれと、ハードまでに、機工士間に合わせたいしぃー

この一文のコトを言っているのか?

「間に合わせたい」っていうのは、ただの願望であって、約束事ではないゾ?

間に合ったら良いなぁー

程度の欲求であって、

私が機工士をハードまでに間に合わなきゃいけない道理はないんだよ?

お前、そんなことも分からないの??

本当に人間???

頭に脳みそ入ってる???

お前の頭カニミソ入ってない???

だって、馬鹿すぎるでしょう???

勝手に、

「アレキハードまでに機工士180すら間に合わないだろう。キサちゃん、反論してみw?」

とか言い出すなんて、アホの極みじゃない???

だって、前提条件から間違っているんだからさ。

お前は、チンパンジーを目の前にして、

「さあ、今からこのチンパンジーと議論して下さい」

て、言われて、議論できんの?

無理じゃない???

それと、一緒^v^

お前くらいの馬鹿が相手になると、議論すら出来ないの^^

お前が馬鹿すぎて^^







106

パーティ組みづらくなってもまた鯖移動すればいいもんね
もっと嫌われてどうぞw


私、PTに誘われることはあっても、

今まで一度もPTに入れなかったことって無いんだぁ~♪

残念でしたwww







107

こんなことしてるからFF14ブロガーからハブられるんやで^_^;

コレのこと?

【FF14】はぁ?(怒) ブロガーミーティング呼ばれてないんですけどぉ?(怒)

オススメ記事^v^








108

んー

第三者から見てると 

コメントした方も、記事主も


両方馬鹿


んー

私視点から見ると

お前は特に馬鹿wwwwwwwwwww








109

きもーい!www
さっきから黙って見てれば好き放題言ってるなww
ちったー頭使えば
ゃなことでもあったのか?
んんwwwかわいそうですなwww
大きい事言ってないで、行動で
すっげー事やってみせろよw
きもいわマジwww


マジできもいお前は、

喚いてないで行動ですっげー事やってみせろよw

自分が出来ないからって、私に求めるなよ^^

キモ雑魚^^







ffxiv_20150711_020712

以上、キサがお送りしました♪

結局、まともな反論が出来るひとは皆無でしたので、そろそろお開きかな♪

居たのは、議論すらまともに出来ないチンパンジーと、

私のコトを励ましてくれる優しい方々だけでした♪



チンパンジーと、優しい方々、いつも応援ありがとう!!

チンパンジーがこぞってコメントしてくれるのは、キサブログだけ!











☆★☆関連記事☆★☆

【FF14】アレキサンダーくっそ簡単でした。

【FF14】アレキサンダーのACT

【FF14】おい糞共wwww言い返してみろよwwwwwwww

【FF14】糞共がひとりも反論できてなくてワロタwwww


more info at KisaのFF14日記