Google+ FFあんてな: 【FF14チャンネル】これまでの2期生の評価まとめが的確すぎるwwwww

2015年6月2日火曜日

【FF14チャンネル】これまでの2期生の評価まとめが的確すぎるwwwww

20150530210817


811
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:44:06.69 ID:/Y4+o3aw.net:

西村 
・基礎は出来ているが複数の敵のヘイト管理がまだできていない模様 
・後輩や囲いに若干頼りすぎている 
・コメントは読む方で理解も悪くないので続けていけば安定する 
・芸人だから仕方ないがネタに走るとなかなか戻らない 
・方向音痴はこの先しんどい 
・タイピング速度は常人並 

吉沢 
・4人の中では一番頻繁に放送しているしやる気もある 
・HowToやNPCの会話などを音読はするが基本的に頭に入っていない 
・積極性はあるが謙虚さが一切無いので視聴者がハラハラする 
・実況で一番やってはいけない愚痴や文句が多いので見ている側はイラッとくる 
・コメントをほとんど見ない。自分で質問しても見ないので視聴者との会話が成立しない 
・話が横道に逸れまくる。いきなり何の関係もない話に飛ぶ 
・タイピングは遅い



続きを読む
more info at えふまと!