Google+ FFあんてな: 人間の文明を破壊するんだ

2015年6月2日火曜日

人間の文明を破壊するんだ

天使 ٩( 'ω' )و 降臨

ハァィ! ジェミさんです。今日もいい天気ですね。



ねこあつめが、やっと残り2匹でコンプリートになりました。

しかしなかなか御曹司と麻呂が来ない……!!

出現に条件あるのかなあ。対応アイテムは置いてるはずなんですけどね。

201506020001
 
そして……。

まんぞくが多い時には一日3回我が家のカリカリを食い尽くしていきます。 

201506020002
 
全面戦争じゃ( ゜ω゜)

201506020003

村の男たちを集めてまんぞく狩りをはじめます。

201506020004
 
気を抜けばやられるぞ!!

201506020005
 
三郎おおおお!!!!



そして今日もまんぞくはカリカリを食い尽くしに襲来します。

201506020006
 
時たま金にぼしも置いていきますが、ゆるすまじです。



そういえばやっとビストロさんに会えました。

201506020007
 
ピザ焼いてるwww

201506020008

このジョジョ立ちは何なんだろうw

職人肌だそうです。

201506020009

ぷりんすさんの宝物はきれいな石!

さすがリッチです!!

【ねこあつめ】 iPhone版 / Android版 / 公式HP



最近は別に、「SubaraCity」 というゲームもやっています!

201506020011

ルールは簡単なんですが、とても頭を使う知能ゲームです。

感覚はぷよぷよ似てるかもしれません。

4色のパネルがあって、同色パネルが隣接してたらまとめられます。

そしてパネルの市民力を増やしながら、落としてって連鎖。

一定以上市民力が溜まったパネルはレベル10のビルになります。

レベル10ビルは繋げて一つにまとめられるのです٩( 'ω' )و

そのまとめる個数によって、出来る建物のグレードもアップ!

201506020012
 
レベル12にするとこんなお城に。

201506020017
 
15ではこんなすごいことに……!

さらにレベル16だと……!!!

201506020018
 
どっかでみたことあるww

201506020013
 
そうやってランクの高い建物を作ってって、市民力を上げるゲームです。

これがなかなかハマる。

201506020014
 
最初は60万人くらいが限度でしたが……。

201506020015
 
こうやってレベル10を連鎖させていって……。

201506020016
 
なんとか100万人レベルくらいまではいけるようになりました。

でもまだまだだなぁ。

1000万人目指してチマチマやってます!!

【SubaraCity】 iPhone版(のみ)



【FF14日記】 

インしたらドッペルゲンガーがいました。

201506020019
 
俺がアイツでアイツが俺で。

金色の方が私で、銀色のほうがリリーさんです。

しかし私も離席から戻った時混乱しました( ゜ω゜)

201506020020
 
我々はアダマスさんを中心に、右と左の門をまもります。

201506020021
 
断りなく悪事をする奴らはゆるさんずー!! 



神の力を解き放ちます。

201506020022
 
消え去るがいいいおおお!!



アクバルさん間違える。

201506020023
 
( ゜ω゜) …… 

201506020024
 
( ゜ω゜)b YES!!



きんのたまおじさん。

201506020025
 
情け無用です。



肉汁が切れて手元が震えやがる……!

201506020026
 
メアリー俺を守ってくれないのかああ( ゜ω゜)

201506020027

私は帰ってきたああ!!

機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1 [DVD]
堀川亮
バンダイビジュアル
2000-01-25

 


新種のカップラーメンを発見しました。

201506020028
 
これですね。 



CMもあるようです。

201506020029

でもジェミさんは玉ねぎが食えないので回避しました!

トランプル!!

気にはなりますけどねえ。



行け、メカチュウ。
人間により造られたお前の力で、人間の文明を破壊するんだ。


201506020030

ビッガジュー

201506020031
 
いっけねえ。やっちまったよ!!



空に蒼い流星。

201506020032
 
レディ。



必殺技表。

201506020033
 
↓Bには無敵時間があります。 

201506020034
 
トルネードV-MAXは強いです。

201506020035
 
グフゥ。みんな強くなったな……!



小説の第2話後編をUPしました!!
【連載小説】 泪色ヘヴン 【6】



今月のアンケートも公開中です!!
6月は 「あなたは覚醒しました」 というテーマ!!!

あなたは覚醒しました

複数選択可! 一日一回投票できるよおおお!!

イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!!

201503230002
more info at FF14ほうせき箱