Google+ FFあんてな: 【新生FF14】イシュガルド防衛のバリスタ役ってやたら難しいのか?

2015年5月12日火曜日

【新生FF14】イシュガルド防衛のバリスタ役ってやたら難しいのか?

933:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/01(金) 07:45:27.85 ID:tKSLpEj3.net
イシュガルド防衛のバリスタ役ってやたら難しいのか?

昨日まだやってないフレの手伝おう思って身内数人と募集かけたんだが
身内の一人がバリスタ失敗しまくりでフルタイム使ってクリアできなかった

お前あれはちょっと無いわ言ったら何が無いの?とか悪びれもしない
失敗してるのは分かってるはずなんだけどな、あんま反省してなさそうな
言葉ではあったが謝りまくってたし

塔の位置見失うとか火力足らんからぎりぎりまで攻撃してたら間に合わなかったとか
フルタイム使ったらさすがに覚えそうな事ばっか言い訳してたけど
俺も実際バリスタ役やったことあるわけじゃないから強くは言えんかった

バリスタやったことあるやついたら教えてくれ、あれそんなに難しいのか?
来てくれた人が用事あるし抜けますっつって
別の募集してんの見てさすがにキツかった
続きを読む
more info at じゅうよんとーく