Google+ FFあんてな: 【新生FF14】グリパ立てたら最後にきた奴がずっと無言だった

2015年5月12日火曜日

【新生FF14】グリパ立てたら最後にきた奴がずっと無言だった

014 (1)


392
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 17:00:26.39 ID:ox7N65Mm.net:
真成のグリパ立てたら最後に入ってきた奴がずっと無言だった。
まぁそういう奴たまにいるから希望聞いたら
しばしの沈黙の後「ちょっと待って、今決めてる」
トロい上にタメ口かよ・・・って思いつつも待ってたら
「何が埋まってんの?」と聞かれた
イラっときたけど抑えて埋まってるもん伝えたら
3分ほど待たされてようやく「じゃあ○○でいいや」
それでマクロに書こうと思ったら間髪いれずに「行かないの?」とかぬしかしやがった
あまりの発言に数秒理解できなかったが
流石に怒りを抑え切れずに自己中な方は要りませんので除名しますねって蹴った
そしたらPTの1人が「もー喧嘩しちゃだめだよぉ^^そういうこと言う人といきたくなぁ~い^^;」って抜けた 
ここで他の人も抜けていって流れ解散しちまったわ、
主催ってのは入ってきた奴を神様扱いで接しなきゃいけないのか?
ならピクミンでいいわほんと腹立つ

続きを読む
more info at えふまと!