引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1432140146/
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 11:12:34.44 ID:1PFzgAvn.net
ヘヴィ延長ないと各4段目まで持ってくのキツそう
特性どれぐらい増えるんだろ?
特性どれぐらい増えるんだろ?
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 13:06:49.98 ID:xDqobyI1.net
もし確定Procなら
竜血中のみ既存ローテに4段目が出現
4段目スキルはいくつかあり
竜血吐き出すスキルありだから
桜花>4段目>二弾>フルスラ>4段目>竜血消費スキル
みたいな感じで回すのかね…SSある程度は要求されそうだな…
竜血中のみ既存ローテに4段目が出現
4段目スキルはいくつかあり
竜血吐き出すスキルありだから
桜花>4段目>二弾>フルスラ>4段目>竜血消費スキル
みたいな感じで回すのかね…SSある程度は要求されそうだな…
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 15:06:54.17 ID:ylNhmYkU.net
>>119
竜血が仮に2回分のコンボに使えるとしたらそれだと威力高いであろう4段目にヘヴィ乗らなくなるから
ヘヴィ→桜花→二段→フルスラ→4段目→ヘヴィ→フルスラ→4段目→二段
みたいになるんじゃないか
これでもヘヴィにヘヴィ乗らなかったり二段と桜花の更新が少し遅れるマイナスがあるが二段を丸々取っ払うよりは良いだろうし
竜血が仮に2回分のコンボに使えるとしたらそれだと威力高いであろう4段目にヘヴィ乗らなくなるから
ヘヴィ→桜花→二段→フルスラ→4段目→ヘヴィ→フルスラ→4段目→二段
みたいになるんじゃないか
これでもヘヴィにヘヴィ乗らなかったり二段と桜花の更新が少し遅れるマイナスがあるが二段を丸々取っ払うよりは良いだろうし
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 17:10:29.74 ID:ZOteEYlh.net
スキスピZW
デモンズ
バハ 詩学
詩学 バハ
詩学 バハ
バハ バハ
バハ 詩学
デモンズ
バハ 詩学
詩学 バハ
詩学 バハ
バハ バハ
バハ 詩学
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 17:45:21.49 ID:yNy/ygqT.net
ヘヴィや捨身合わせるのにSSちょっといるかなあ
今の意思クリ極大正義変わるのかしら
今の意思クリ極大正義変わるのかしら
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 18:19:58.28 ID:ymPOC0qf.net
そんなスキスピ装備は揃えてあるからなにがきても大丈夫だ問題ない
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 19:21:37.38 ID:Y64cqxPz.net
スキル回し考えるの楽しみになってきたが今までの継続型とかと違って場所によってほぼアドリブになりそう
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 20:41:28.20 ID:twPLNEO0.net
>>350
今もバフデバフdot秒数見ながら、アドリブっちゃ、アドリブだからな。それがたまたま桜花継続の形になってるってだけで。
桜花入れたから、次はフルスラフルスラ…なんて考えてないわな
今もバフデバフdot秒数見ながら、アドリブっちゃ、アドリブだからな。それがたまたま桜花継続の形になってるってだけで。
桜花入れたから、次はフルスラフルスラ…なんて考えてないわな
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 19:31:39.65 ID:zrvn0DaM.net
スキスピはモンク用だと思うけどな
TP回復来るだろ?つまりそういうこと
TP回復来るだろ?つまりそういうこと
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 13:13:19.39 ID:16La752a.net
3.0のジャンプ硬直改善で食い込みがなくなるのは、SSガン振りのすばやいリューサンのためではないからそこは勘違いしないように
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 17:27:18.70 ID:W6gRYJ1b.net
スキスピリューサンで脳汁ブバッシャアアアアしたけどDPSが595から565に落ちたぞ謝れ
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 17:40:07.81 ID:paiREqhk.net
3.0からDOTダメは意志ではなくSSで上がるからそれまで待て
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 17:48:05.93 ID:n9WO2yOO.net
確立したコンボがあるから敵のバフデバフ欄あんま見ずに省略とかできて竜は楽
他はdotみなきゃならんからムズいわ
他はdotみなきゃならんからムズいわ
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 18:49:34.71 ID:XfhyqEPa.net
ダイブにDOTつくようになりませんかねw
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 18:58:20.38 ID:qNsw7syP.net
竜血竜槍時のドラゴンダイブが蒼穹のドラゴンダイブに変化する可能性が…あるとあいな
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 19:27:15.43 ID:SuD16snj.net
あの動画でのドラゴンダイブではダメージフィールド発生してなかったから蒼空のドラゴンダイブは無いな
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 19:38:45.19 ID:n9WO2yOO.net
今は敵のバフデバフ欄は確認のためのチラ見でいいじゃん?
だからインスタントスキルとバフの噛み合わせを考えながらギミック処理もする余裕があるけど変わっちまったらギミック処理後の初動とか遅れそうって話
やっぱりプロはdotの残り秒数が脳内に表示されてんのかね
だからインスタントスキルとバフの噛み合わせを考えながらギミック処理もする余裕があるけど変わっちまったらギミック処理後の初動とか遅れそうって話
やっぱりプロはdotの残り秒数が脳内に表示されてんのかね
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 20:07:23.82 ID:PkXqX6om.net
>>481
残り秒数なんて、自分が今何のスキル撃ってるかで分かるやろ
残り秒数なんて、自分が今何のスキル撃ってるかで分かるやろ
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 20:29:32.76 ID:n9WO2yOO.net
>>484
いやそりゃ今竜は見なくても分かるけど開幕からしばらくたつと忍者とか召喚だとわからなくね…?
もしかしてdotいれて何WS打ったか3つ同時進行で数えるとかしてるのかなーと
いやそりゃ今竜は見なくても分かるけど開幕からしばらくたつと忍者とか召喚だとわからなくね…?
もしかしてdotいれて何WS打ったか3つ同時進行で数えるとかしてるのかなーと
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 20:03:58.24 ID:o2FQlA3L.net
3連コンボが4連コンボになるから効果時間の関係でテンプレコンボが今よりシンプルになる可能性もあるが
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