タンクよりDPS出てない低PS奴とID行くのが辛いって愚痴。
最近サブで上げたDPSが50になったからって、エキルレ付いて来ようとすんなよマジで。
お前と行くと確実に40分コースなんだよ…
最近サブで上げたDPSが50になったからって、エキルレ付いて来ようとすんなよマジで。
お前と行くと確実に40分コースなんだよ…
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 01:33:50.03 ID:tCGQU1+j.net
>>337
それなぁ
自分がついてくんなって思われてる側の低DPSなんで、誘われてもついていきにくいわ
予習してなくてもいいよ、大丈夫だよーって最初は言ってるが本当に甘えたら多分そんな風に思われるんだろうな
それなぁ
自分がついてくんなって思われてる側の低DPSなんで、誘われてもついていきにくいわ
予習してなくてもいいよ、大丈夫だよーって最初は言ってるが本当に甘えたら多分そんな風に思われるんだろうな
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 04:07:36.02 ID:ywDJK0Fd.net
>>356
俺はどんどん誘っていく側だが、それが当たり前のようになってくるとこっちからはあえて誘わなくなるな
いるんだわ、俺が募集始めるといつも「初見予習無しでよければ~ノ」みたいなやつ
しかも揃い始めてからそのメンツ見て出荷してもらそうだと判断して入ってくる
出来ないなりに多少の努力をする奴ならどんな下手でも出来る限りフォローはしたいと思ってる
俺はどんどん誘っていく側だが、それが当たり前のようになってくるとこっちからはあえて誘わなくなるな
いるんだわ、俺が募集始めるといつも「初見予習無しでよければ~ノ」みたいなやつ
しかも揃い始めてからそのメンツ見て出荷してもらそうだと判断して入ってくる
出来ないなりに多少の努力をする奴ならどんな下手でも出来る限りフォローはしたいと思ってる
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 04:21:53.14 ID:wapQQjNN.net
>>356
いつまでたっても成長のせの字もなければ思われるわな
いつまでたっても成長のせの字もなければ思われるわな
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 18:57:47.38 ID:qyFTYR4w.net
>>337
俺は戦士で新式揃えて他のメンバーがDPSが出せなくても
30分以内にはクリア出来るよう頑張ってるぞw
嫌々付き合うくらいなら断るか1人で行った方がいいんじゃねw
俺は戦士で新式揃えて他のメンバーがDPSが出せなくても
30分以内にはクリア出来るよう頑張ってるぞw
嫌々付き合うくらいなら断るか1人で行った方がいいんじゃねw
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 21:12:53.95 ID:lImpcANp.net
すまんな
続きを読む
more info at FF14:じゅうよんつうしん