Google+ FFあんてな: 【新生FF14】何の予習もせずタンクよりDPS出てない低PS新規とID行くのが辛い・・・新規ちゃんすべりまくってるんだよな【雑談関係】

2015年4月1日水曜日

【新生FF14】何の予習もせずタンクよりDPS出てない低PS新規とID行くのが辛い・・・新規ちゃんすべりまくってるんだよな【雑談関係】





337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 21:10:58.94 ID:aMfo9U3y.net

タンクよりDPS出てない低PS奴とID行くのが辛いって愚痴。

最近サブで上げたDPSが50になったからって、エキルレ付いて来ようとすんなよマジで。

お前と行くと確実に40分コースなんだよ…



356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 01:33:50.03 ID:tCGQU1+j.net

>>337

それなぁ

自分がついてくんなって思われてる側の低DPSなんで、誘われてもついていきにくいわ

予習してなくてもいいよ、大丈夫だよーって最初は言ってるが本当に甘えたら多分そんな風に思われるんだろうな



357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 04:07:36.02 ID:ywDJK0Fd.net

>>356

俺はどんどん誘っていく側だが、それが当たり前のようになってくるとこっちからはあえて誘わなくなるな

いるんだわ、俺が募集始めるといつも「初見予習無しでよければ~ノ」みたいなやつ

しかも揃い始めてからそのメンツ見て出荷してもらそうだと判断して入ってくる

出来ないなりに多少の努力をする奴ならどんな下手でも出来る限りフォローはしたいと思ってる



358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 04:21:53.14 ID:wapQQjNN.net

>>356

いつまでたっても成長のせの字もなければ思われるわな



413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 18:57:47.38 ID:qyFTYR4w.net

>>337

俺は戦士で新式揃えて他のメンバーがDPSが出せなくても

30分以内にはクリア出来るよう頑張ってるぞw



嫌々付き合うくらいなら断るか1人で行った方がいいんじゃねw



338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 21:12:53.95 ID:lImpcANp.net

すまんな



続きを読む

more info at FF14:じゅうよんつうしん