Google+ FFあんてな: 【新生FF14】ヒーラーは回復だけしてればいっていう奴まだいたんだな

2015年4月1日水曜日

【新生FF14】ヒーラーは回復だけしてればいっていう奴まだいたんだな


238:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/22(日) 09:24:22.65 ID:VY0i3LdU.net

ヒーラーは回復だけしてればいっていう奴まだいたんだな

エキルレでタンクが2グループ+徘徊mobをまとめてもホーリーせずに

ひたすらケアルラ

ホーリーしないの?て聞いたら、

「ヒーラーは攻撃力低いし攻撃する必要ないじゃん」て言われた

別にお前のダメージなんて求めてないからスタンさせろよっていう

全職50のくせにそんなことすらわかってないのかよ

結局ID中一度もクルセどころか敵にエアロを使ってるのすら見なかった

お前戦闘職向いてないから一生ギャザクラやってろよks


続きを読む

more info at じゅうよんとーく