238:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/22(日) 09:24:22.65 ID:VY0i3LdU.net
ヒーラーは回復だけしてればいっていう奴まだいたんだな
エキルレでタンクが2グループ+徘徊mobをまとめてもホーリーせずに
ひたすらケアルラ
ホーリーしないの?て聞いたら、
「ヒーラーは攻撃力低いし攻撃する必要ないじゃん」て言われた
別にお前のダメージなんて求めてないからスタンさせろよっていう
全職50のくせにそんなことすらわかってないのかよ
結局ID中一度もクルセどころか敵にエアロを使ってるのすら見なかった
お前戦闘職向いてないから一生ギャザクラやってろよks
エキルレでタンクが2グループ+徘徊mobをまとめてもホーリーせずに
ひたすらケアルラ
ホーリーしないの?て聞いたら、
「ヒーラーは攻撃力低いし攻撃する必要ないじゃん」て言われた
別にお前のダメージなんて求めてないからスタンさせろよっていう
全職50のくせにそんなことすらわかってないのかよ
結局ID中一度もクルセどころか敵にエアロを使ってるのすら見なかった
お前戦闘職向いてないから一生ギャザクラやってろよks
続きを読む
more info at じゅうよんとーく