Google+ FFあんてな: 【新生FF14】次のZWはパッチ2.xシリーズ最後ってこともあるし完成させるには相当の覚悟が必要かもな

2015年2月10日火曜日

【新生FF14】次のZWはパッチ2.xシリーズ最後ってこともあるし完成させるには相当の覚悟が必要かもな



01ff39e75e335ab35c16a2fd8f260358500c3b79_1


434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/06(金) 11:17:55.09 ID:8l0MnmPr.net

おまえら、次のZW何が必要だと思う?

今までは忍耐力、財力、運が必要な基本お手軽脳死ゲーだったけど

2.x最後ならそろそろ実力が試されるようなのが欲しいな



別にバハやらない層向けの武器と決まってるワケじゃないんだし、

真世はあの難易度だし、全バハ越える力無しクリアくらいやってもいいと思うんだ

でも個人的にはバディと共に挑むソロ蛮神とかがやりたいw

3.0のせいで当然だけどプラチナアクセ売上悪いしね



そろそろ実力も伴った武器になって欲しい、

戦闘でのソロコンテンツもほぼZWしかないしね


続きを読む

more info at FF14速報