Google+ FFあんてな: 【新生FF14】DPSがなぜ無駄な被弾が多いかやっと分かった

2015年2月12日木曜日

【新生FF14】DPSがなぜ無駄な被弾が多いかやっと分かった





337:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/05(木) 09:00:44.58 ID:il0gm4de.net

DPSがなぜ無駄被弾が多いかやっとわかった

予習だろうが復習だろうがタンクヒラは攻撃の順序を頭に叩き込んでる

そうしないとその時点で練習終了だし



例えば次は青玉来るなー誰に来るのかなーとか構えてるけど

DPSは青玉ついた時点で初めて対応しようとするから

ついた途端にどこに集合だっけ?とか考えてテンパるんだよなあ

そもそも心構えしてないからついたの気づかないやつも多いけどさ



昨日やっとそれがわかってすっきりした、何の解決もしてないけど


続きを読む

more info at FF14ch