Google+ FFあんてな: 【新生FF14】なんでもかんでも詩人必須なバトルバランスはテコ入れするべきじゃない?

2015年2月23日月曜日

【新生FF14】なんでもかんでも詩人必須なバトルバランスはテコ入れするべきじゃない?





68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/14(土) 19:26:27.56 ID:OGpmME4E.net

14ちゃんのバトルバランスが●なのは



1.詩人必須

2.侵攻編、真成編で近接DPSがボスに張り付き出来すぎで木人コンテンツになった



だからな

この2つが合わさってパイオンでTP切れずに常に全力で木人ボス殴れる近接と

遠隔で差が付きすぎてるだけで、

どっちか1つでも解決されればここまでキャスター不遇にはならんだろう



とりあえず「詩人ありき」なバトルバランスが継続するのかが3.0からの見物だな


続きを読む

more info at FF14速報