Google+ FFあんてな: 【新生FF14】俺学者でバハ固定やってるんだけど

2015年2月6日金曜日

【新生FF14】俺学者でバハ固定やってるんだけど


896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/01(日) 02:22:20.82 ID:ja/KxX7U.net

俺学者でバハ固定やってるんだけど

侵攻4層で長い事詰まっててさ

年明けぐらいにやっと1回クリアしたら

その後周回一切せずに真成行く事になってそのまま連日真成編やってんだ

4層武器欲しいって言った事もあったんだけどスルーされてそれっきり



ずっとそういうスタイルだったなら今回もってことで良いけど

これまで邂逅も侵攻ももう自分が取るもん無いとこも

固定で周回してるのずっと付き合ってきたんだよね

取ってない装備ある人居るんだから当然回るよね?みたいな雰囲気でさ



他の奴はZW強化済みとか戦記のが優秀とかで

もう回る必要ねえよって感じなんだろうけど

戦記とシヴァの強化済みもってても

4層武器ってZWやる時間無い&詩学強化剤取れない

レベルの学者なら欲しいじゃん



CF回してみてるけど20分待ってシャキっても

5回に1回勝てればいい方だし心折れそう

自分が欲しい装備取らせてもらえない固定って意味あんのかな?

って思ってきた


続きを読む

more info at じゅうよんとーく