トリック・オア・トリート! 本日は、ハロウィーンですね。 ゲーム内だと、気軽に、こーいうイベントに参加できるのがいいですね。 基本、フィースト申請しながらリアルで別作業してることが多いのですが、 グリダニアで放置していると、こーんなシャウトが。 駆けつけてみると、カワイイお菓子を貰えました。 ハロウィンにちなんだお菓子ですね。 とても可愛いララさんでした。 ありがとう キサのFF14日記は、ユーザーイベントを100%応援しております。