Google+ FFあんてな: 【FF14】同じFCにノリよくて気になる子がいるんだけどさ・・・

2019年10月13日日曜日

【FF14】同じFCにノリよくて気になる子がいるんだけどさ・・・

773:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/28(土) 13:08:01.85 ID:HKgAFTPg0.net
同じFCにノリよくて気になる子いるけど相方いる
聞いたら前ゲームから一緒にやってるらしい
その子自体がエタバン余り興味ないみたいで相手の男も興味ないっぽいから言ってこないと思うって言ってるから親友みたいなもんなのかな?
夜は固定でメインクエ進めてるらしいから全く遊べない
まだ慣れてないっぽいからギミックの練習にとFCメンバーと誘えば相方いなければ参加はしてる
相方になりたいとかは言わないが頼られる存在になりたいんだが装備作ろうとしても丁重に断られるし難しい
このままたまに昼いたらFCメンバーとギミック練習の旅で我慢すべきかw
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~