Google+ FFあんてな: 【FF14】相方セットで同じFCに所属するって良くないよな・・・

2019年10月13日日曜日

【FF14】相方セットで同じFCに所属するって良くないよな・・・

752:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/27(金) 09:20:49.08 ID:egn2ovhBd.net
他ゲーだけどFCマスターしてる時に普段は2人で篭もりきりで募集にも一切こない
募集あっても「2人でならいけまーす」の必ずセット
どっちかの相方来たら「相方来たので抜けますね」
それでいて2人で無理なときだけFCで「手伝ってください」な人いたけど他のメンバーからは嫌われてたよ
野良で行けないから都合いいときだけの人数確保で助け合いですらないって不満は聞いたし実際こっちもまたお前らかwwwってなってたしね
喧嘩したらFC巻き込むしで相方セットで同じFCはあまり良くないとは思うよ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~