Google+ FFあんてな: 【FF14】新生メインクエ終わるくらいに知り合って「いつでも呼んでね」と言ってる割に・・・

2019年10月13日日曜日

【FF14】新生メインクエ終わるくらいに知り合って「いつでも呼んでね」と言ってる割に・・・

844:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/29(日) 11:20:55.59 ID:Xnmp9hbE0.net
もうやだこのゲーム

新生メインクエ終わるくらいに知り合って
「いつでも呼んでね」と言ってる割に、声掛けしようかなと思う時は常にPT組んでて
声掛けづらいわ何考えとんねん今日こそは声かけるああやっぱ無理と繰り返していたら
招待状届く
またクエ行こうね!の1行付き
キャラが顔タイプ髪色服選び凄く好きだったから仲良くなってSSたくさん撮ってみたかった

ああもう控えめに言って死んでほしい
なんで自分だけ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~