Google+ FFあんてな: 【FF14】告るとかは考えてないけどもう少し仲良くなるにはどうしたらいいんだろう?

2019年10月14日月曜日

【FF14】告るとかは考えてないけどもう少し仲良くなるにはどうしたらいいんだろう?

849:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/29(日) 12:13:09.61 ID:tJjtk0vl0.net
告るとかは考えてないけどもう少し仲良くなるにはどうしたらいいんだろうな
昨日も昼いたから相方と一緒か聞いたら相方はログインしてるけどやりたい事があるらしいから今日はギャザクラやるんだって言ってるけど相方いるのに放置してるとか有り得るのか?
相方っていうよりただのゲーム仲間っぽいんだよなぁ
なら俺もこの子誘えばよかったんだけど2人きりは悪いかと思って勇気でなかった
相方って恋人みたいな感じなのか聞きたいけどまだそこまで仲良くないから聞けないしムズい
夜は時間決めてログインしてるのかFCでログインしました見えてすぐ見たらもうPT組んでるから外部ツールはしてそう
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~