Google+ FFあんてな: 【FF14】女キャラで女キャラのこっちを好き好き言ってくる奴何なの?

2019年10月15日火曜日

【FF14】女キャラで女キャラのこっちを好き好き言ってくる奴何なの?

893:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/30(月) 20:19:08.33 ID:eQDksXMLa.net
取り込み中にしちゃうと他のフレに迷惑が、と思って急いでLS作って
先輩フレ何人か呼んで自分以外とも質問や交流をしてくれと誘導してみたら
問題の当人は事あるごとに自分を名指しで発言するもんで先輩フレ達が逃げるわ抜けるわ
結局Tellラッシュに戻って疲れたわ
他人に優しくしたっていい事ねーな

あと女キャラで女キャラのこっちを好き好き言ってくる奴らなんなん
ストレス凄いのでやめてほしい
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~