Google+ FFあんてな: 何故かシャケ一枚は必ずくれる

2019年7月11日木曜日

何故かシャケ一枚は必ずくれる

オコチャ! ジェミです!

201907100001

今日も路地裏はいい感じによどんでいます。
時たま断末魔が響くくらいでいつも通りです。

201907100002

ガオガイガーが混じってました。
唐突なロケットパンチに耐えきれず弾け飛びます。



くぽちゃんがえっちな格好をしていました。

201907100003

けしからんですね。
もっとそういうの頂戴。

201907100004

見せパンだからいいらしい。

201907100005

神も赦してくださる。



今日も路地裏メンはキマっています。
普段通りの光景で、良いと思います。

201907100006

粉の生産がバレました。
サツを呼ばれそうになったので言い訳をします。

201907100007

苦しい。

201907100008
201907100009
201907100010

逃走失敗!!
即強制収容所に連行されていきます。

201907100011

地獄の刑に服すことになったジェミムの運命は!!



刑務所に収監されました。
ご飯の時間です。

201907100012

シャケ一枚。

201907100013
201907100015

どうしてシャケしかくれないのか。
残酷すぎるでしょぉぉお!?

201907100014

ひもじい。



そんなジェミムは地下闘技場で戦わされることに。

201907100016
201907100017

闇のデュエル。

201907100018

じゃあもっとちゃんとした食事を。

201907100019
201907100020
201907100021

ジェミムを戦わせることで誰かがしあわせになるというのだろうか。

201907100022

予定調和。



遊んでいたらあきおさんがやってきました。

201907100023

ロスガルになってました。

201907100024

どうせ、いずれまたボロンすると思う。



ジャニーズのジャニー社長が亡くなってしまいました。

201907100025

芸能界が大混乱している様子。
ジャニーズは嫌いじゃないので、上手く沈静化してくれるといいですね。
ご冥福をお祈りします。



アダマスさんがタコを釣りに行くそうです。

201907100026

タコ殴り。

201907100027
201907100028
201907100029

タコって……何だ……?
(ちょっと怖くなってきた)

201907100030

今年は大漁だそうです。
タコ、美味しいよね。

201907100031

よく分からないタコの生態に怯える。

201907100032
201907100033

タコ、災難すぎる。
美味しいけど!!



あきおさんが眠るようです。

201907100034

ボロンを千切ってみました。

201907100035

エネルギー遮断。

201907100036
201907100037

アラガントームストーン:卑猥



カエルスーツを持っている人も増えてきましたね。

201907100038

頭身。

201907100039

ちょっと視線がズレてる。
そこがイイ。



☀ 小説更新

退廃的近未来SF小説。
「NEZI」 の続きを書き始めました。

 NEZI (カクヨム連載中)


第6話の新章が始まりました。
ご感想やレビューなどいただけると嬉しいです!!



☀ イベント 開催情報

・ Titan Activation 

7/14(日)にTitan鯖で開催される夏祭り!
「Titan Activation」 の怪談コーナーに、話し手として出演します!

201907100040

モホークさん
ダイモンジさん
りっふぃさん
ジェミー
が語り手として登壇予定!!!
珠玉の怖い話を披露するよー!!!

主催は らしかさん です!!!

 Titan Activation
【開催日時】
 7/14(日) 21時~
【開催場所】 Titan鯖 コスタ・デル・ソル


201907070034

当日はまったり釣り大会も!!
怪談ブースと釣りブース! 楽しみですね!!

201907070036

沢山のご来場お待ちしています!!
夏祭り! みんなでワイワイしようぜ!!!!



・ 第2回 ジェミム会 

8/25(日) に、秋葉原にてオフ会!
#ジェミム会 の第2回を開催!!!

ジェミム会 第2回 告知画像

 ジェミム会 第2回
【開催日時】
 8/25(金) 17時~20時
【開催場所】 秋葉原 ダイニンングスクエア


[参加資格]
①FF14をプレイしている、プレイしようと思っている
②Twitterアカウントを持っている


【参加申請フォーム】 TwiPla

気軽に申請どうぞ!!
募集期限は 7/31 23:59 までです!!



・ 第87回 ジェミ子の部屋 

201906130018

 ジェミ子の部屋 第87回
【ゲスト】 エビチャン ( 迅雷モンクアイドル 
【開催日時】
 9/4(水) 22時~23時半
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダー 10区 28番

心の底までモンクのエビチャンがご登場!!!
是非是非観覧にいらしてくださいね!!


more info at FF14ほうせき箱