Google+ FFあんてな: 【スマブラ】スマブラ日記9日目

2018年12月15日土曜日

【スマブラ】スマブラ日記9日目

48263121_115647506139311_2632823765720891392_o

スマブラの弱点ってコレだよなー

通信エラーの多いこと多いこと。

切断なくても、すっげーラグくて対戦にならんこともあるし。

現状分かりやすい問題としては、対戦中誰かが抜けたときに、

通信エラーが発生しやすいってコト。

ペナルティつけて欲しいわ。

理由はどうあれ途中退出は10分再入室禁止とかさ。

累計3回で数時間入室制限みたいな。

ランクマのほうは、途中抜けで戦闘力下がるんかな?

あんま途中抜け見ないなァー




48273130_115647516139310_2360274856332754944_o

あと、プリン練習してます。

カワイイー

んで、近接戦闘のやりやすさが良い。

どのスマッシュ技も、思った通りの動きしてくれるんですよね。

まあ、弱点も多いキャラですが、、、。




48269092_115647512805977_8817677805555810304_o

強キャラ・キングクルールにはカウンター持ちが良いということで、ファルコも少し。

んー?

前スマッシュの射程が短いかな、、、。



良いキャラいませんか?

カワイクて、近・中・遠すべてこなせて、私のコトが好きな人がいいです。

そうですね、年収は1000万↑で。

私はヒモになりたい。


more info at キサのスマブラ日記