Google+ FFあんてな: 或るアイアンゴーレムのお話

2018年12月2日日曜日

或るアイアンゴーレムのお話

オコチャ! ジェミです!!

12月3日~5日まで、肝臓の疾患のため検査入院です!
その間、MMO等にはインできなくなるのでご了承ください。
携帯は持っていくので、連絡はつけられるとは思います。



この前、フレンドの方と焼肉に行ってきました!!
近所で夜間とても安くなるお店を見つけたのです。
90分食べ放題……!!!

201812020001

半分くらいの時間は黙々と肉を焼いて食ってました。

201812020002

焼ける!
肉が!!!


201812020003

ウメエウメエとモリモリ食ってました。
ご飯とかもお代わり自由だったのでイイ! お店ですね。
21時以降とかだとかなりお安くなるので、また行きたいなあ。



新しく異世界転生モノの小説を書き始めました!!

201812020004

まぁいつもの私の小説のノリです。

201811300040

現在、小説家になろうサイトにて投稿中のこちら!!
「 異世界の姫竜騎士と地獄の城 」 です!!

異世界に精霊として召喚されてしまった女子高生のお話!
巨大ロボやドラゴンも出てきますよ!!!
コメントや評価をいただければ励みになります。

定期的に更新していこうと思います。
低速になりますが、宜しくお願いします m(_ _)m



Twitterであんまり反響がなかったので……。
マインクラフトのショートストーリーを供養で載っけておきます。

題名は 「或るアイアンゴーレムのお話」

【1】
201812020009

【2】
201812020010

【3】
201812020005

【4】
201812020006

【5】
201812020007

【6】
201812020008



マインクラフトのアイアンゴーレム。
それは、村人を見るとポピーを差し出します。
見てて、何となく思いついたお話。

こんなお話をいろいろ書いてます。



【電子書籍を販売しています】

無料ランキングで1位を取得した 「この、愛ノナイ世界デ 完全版」 
こちら、最低価格の 99円 で販売になります。
原稿用紙1,200枚以上のお話がギュッと詰まっています。
この機会に是非いかがでしょう?





また、「治療完了、目をさますよ」 シリーズも最終巻まで刊行しています。



一冊 99円 ですので、まとめ買いでもこの価格!!
こちらは医療サイコホラーとなっております。
お手にとっていただければ嬉しいです (∩'ω')∩



今日も元気に路地裏にスポーンします。

201812020014

ライブハウスに行ったりしてまったり過ごしてます。



時たま雑談をしたりもします。
コードギアスの新シリーズが始まるようですね。
題名は 「復活のルルーシュ」……!!

201812020011

復活できない。



路地裏に生息するジェミキャットには、安易にエサを与えてはいけません。
バイアグラを与えると増えます。

201812020012

正露丸を与えると殺菌されて死滅します。

201812020013

いざという時に使用してね!!



TERAも少しずつ慣れてきました。

201812020015

やっとお友達とKumasワールドで合流。

201812020016

チャットがしづらい!!!
VCできるならそっちでやったほうが全然いいぞ……!!
ここ、改善してほしいんだけどなかなか難しいだろうなあ。



告知です!!!

12月8日(土) のジェミ子の部屋に、すみPさん がご登場!!!

201811160012

▶ ジェミ子の部屋 第73回 ゲスト:すみPさん

【日時】 12月8日(土) 22時~24時
【場所】 Anima鯖 ミスト・ヴィレッジ 14-4


ララフェルイベンターとして、様々なイベントを企画中のすみPさん!
イベントのお話や裏話などをお聞きます!!!
ララフェル好き、集まれ~!!!!

また、なっちゃんさん に配信もしていただきます!!

 ニコ生コミュ 「 ♡Café de natuti♡ 」
 YouTubeチャンネル 「 Natu Chan 」

▲配信URLはこちら!!

どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



アニメがたまってたのでいろいろ一気に見ました!!!

からくりサーカス!!
巻きすぎ。

話を巻いて巻いて飛ばしすぎてるので、超展開になってる……。
これはこれで分かりやすくはあるんですけど……。

ただ、この短期間で飛行機墜落現場でまた三人集結は無理があるんじゃ。
いろいろなドラマがあってからのシーンだと思うので違和感。

201812020017

ルシールはとてもカッコいい!!
ギィとオリンピアは8話にして既に一時退場……。
好きなキャラなので出番が多いといいなあ。



バキも地味に観てます。

現在23話なので、3クール構成なのかな。
どんどん最強死刑囚達が離脱していきます。

201812020018

毒手を落とされる柳。
シコルスキーもガイアに敗北し……。
あとはバキが毒にやられて「復ッ活ッ!」も見れるかな。



ジョジョ5部は、子供の頃にとても憧れてたスタンド。
ナランチャのエアロスミス戦が開始!!!

ジョジョもすごい話を巻いてますが……。
からくりサーカスみたいに違和感は感じないんだよなあ。
この差は何なんだろう。

201812020019

次回でリトルフィートとの戦いは終わるみたいですけど、期待ですね。



大好評のSSSS.GRIDMAN!!
ラジオもボイスドラマも面白くて毎週の楽しみです。
1クールで終わってほしくない……。

201812020020

Twitterで言われてたとおり、アンチ君は後半のイザークみたいに……。

201812020022

「立花は私を嫌いになれないよ。だって、私がそう調整したんだもん」

凄く重い話が後半に連続してましたね。
特に9話!!!
夢の中での出来事を振り切る3人。
グレンラガンの多元宇宙迷宮を思い出しました。

201812020021

一体どう話が収束するのか……。
想像もつかないですが、ワクワクの連続です。
特撮好きは、今からでも遅くないので是非観るべきです。
more info at FF14ほうせき箱