Google+ FFあんてな: 本日こちらの式を警備します

2018年3月5日月曜日

本日こちらの式を警備します

オコチャン! ジェミです!

先日、ちょっと具合が悪くて早く休んだ時のこと。
朝方4時に目が覚め、しかも異様にパッチリしてしまいました。

いろいろな鯖を回ってみるも、知り合いの方々は軒並み就寝。
そりゃそうよね、4時だもん。

誰かいないかなあと、何となくアレキ鯖に戻ってPT募集を見てみると…。
何か、営業中のカフェを一件、偶然発見。

マジかよ。
朝方4時だぞ。

その半端なさに驚きながら、とりあえず伺ってみることに。

201803050001

こちら!!
「Cafe Noir」 さんです!!

4時を過ぎていたというのに、お客様の姿も!!
嘘やん。朝方4時やで。

店員さん達も元気いっぱいで、気持ちよく応対していただきました。
意外と24時間、ヒカセンって稼働してるんだな……と思いました。

[ Cafe Noir ]
住所:Alexander鯖 ラベンダーベッド 11区 20番
 ・Twitterハッシュタグ 「 聖鯖カフェノワール 」

シックな店内に加え、常連のお客さんによる楽器演奏も!
私が来店したときはジブリメドレーが流れていました。

2月にOPENして、深夜を中心に営業中とのこと。
最近は、ほぼ毎日店員さんがいらっしゃるそうです。
大体~6:00頃までお店が空いているそう。
朝方に人寂しくなった時などに、是非ご利用してみては!?

私もまた変な時間に起きたら伺おうと思います。


3月14日には、深夜遅くからパーティーもあるようです。

ラベンダーベッドはグリダニア住宅街。
グリダニアにキャラを作成すれば、Lv.1でも徒歩10分圏内で行けます。
深夜組の皆様、集まれ~!!



記事の途中ですが告知です!!

【週末はジェミ子の部屋!!】

3月10日(土)にはらびりえさんがご出演!

201802210001

■ 3月10日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.55
 ゲスト:らびりえ さん(Twitter

 Tiamat鯖 ゴブレットビュート 1区 35番
 22時~(開場21時半)


ティアマト鯖出張版です!!
占い師のらびりえさんの、妖艶なトークが冴え渡る!!

トーク終了後には、占い師の皆様によるアピールタイムも!!!

201802250002

アピールタイムは23時15分から!
皆様の順番はこちらです!!

1.Amane@魔女術の銀月 さん(Twitter
2.いち さん(Twitter
3.黒猫えりぃ さん(Twitter
4.ココ さん(Twitter
5.Amatsu@占い屋 天 店主 さん(Twitter
6.陰月のダル さん(Twitter
7.Fiore さん(Twitter
8.Madam Quattro さん(
Twitter

Tiamat鯖に集合!!
どんなお話が飛び出してくるのか、お楽しみに!!



また、翌週の3月17日(土)には幸運番長さんが登場!!

201802250003

■ 3月17日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.56
 ゲスト:幸運番長 さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半(開場21時半)


国勢調査で磨かれた専門トークが冴え渡る!!
お楽しみに!!! ٩( 'ω' )و



そして、更に翌週の3月24日(土)には……!
Loki Yamato ちゃんねる」 でおなじみのロキさんの出演が決定しました!

ジェミ子の部屋 第57回 告知画像

■ 3月24日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.57
 ゲスト:ロキ さん(Twitter

 Typhon鯖 ゴブレットビュート 8区 8番
 22時~24時(開場21時半)


なんと、ロキさんのYouTubeチャンネルでの同時配信!!
そして23時半からは特別クイズ大会も!!!

是非是非お越しください!!!!

201803050002

※画像はロキさんのFCハウスで打ち合わせの前にトイレを借りるジェミ。



お肉LSのワカコさんとミカゲさんが、先日エタバンをしました。
みんなで参列します。

201803050003

ポチさんが何か言いはじめた。
悪徳警官現る。

201803050004

精一杯賄賂を要求するそうです。
抵抗した人は火炎放射で火あぶりにされていました。
ここが地獄か……!!

201803050005

やりたい放題。

201803050006

誰かあの悪徳警官をとめろー!!!

201803050007

悪徳警官ポ・チの蛮行が鳴り響く中、何とかエタバン開始。

201803050008

娘を見送る父親の気分(何

201803050010

フライングチッスもバッチリキマります。

201803050009

祝福が会場を包みます。
この日結構具合が悪かったジェミは、とりあえず……。

201803050011

聖歌のモーグリをやっつけておきました。

201803050012

お幸せに~!!!



【クラウドファウンディング中!!】

ご支援お願いします!!!!! マジで……

TOP - 001

 CAMPFIRE 個人ページ  リンク
スタジオ天寧 同人書籍支援プロジェクト


個人ページはこちらから!!!!



今回、ご支援を募らせていただくのは2作品。
どちらもHP上で無料公開されていますが、紙媒体での製本を目指します。

① 6,000円コース
治療完了、目をさますよ」 (全24話、4巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

② 8,000円コース
この、愛ノナイ世界デ」 (全6話、6巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

という2コースになっています。
ご支援はCAMPFIRE様のHP上で出来ますので、ぜひご一読くださいね!!




① の「治療完了、目をさますよ」はサイコホラーに分類される作品です。
人の悪夢の中に入ってトラウマを破壊することができる少年少女……。
マインドスイーパーと呼ばれる彼女達の戦いを描きます。

② の「この、愛ノナイ世界デ」はSFロボットものです。
生命エネルギーを搾取するために生み出されたクローン達。
彼女達を戦いへ導くために愛情を与える主人公の葛藤を描きます。

興味を持っていただいたら、上記リンクから試し読みも大丈夫!!

是非是非ご覧になってご検討くださいませ!!



このプロジェクトは、期間が決められています。
2018/03/30 23:59 までに目標金額100,000円が集まれば成立です。

期間内に目標金額に達しなければ、プロジェクトは不成立になります。
ご了承ください。



皆様のご支援お待ちしております。
この機会に、紙媒体の私の作品を手にとっていただければ嬉しいです!!



 
more info at FF14ほうせき箱