Google+ FFあんてな: 誤認逮捕警察

2018年3月27日火曜日

誤認逮捕警察

オコチャン! ジェミです!!

昼間はもうぽかぽか暖かくなってきましたね!
朝や夜はたいへん冷え込みますが……。
徐々に全体的に暖かくなってくることでしょう。

各地でも桜を主とした花がたくさん咲いています!!
お友達の猫柳さんが、素敵な写真をくださったのでご紹介!

201803270001

青空に映える!!
綺麗に咲いていて、こっちまで笑顔になります(*´ω`*)

201803270002

地面の方にも小さな花が沢山……!
大気に綺麗なオーラが満ちているような気がします。

201803270003

綺麗に咲いた大輪の花と、これから咲く蕾!!

201803270004

いろんな色の花があって癒やされますね(∩'ω'∩)

201803270005

春はまだこれから!!
命が芽吹く春、楽しみですね(*´ω`*)



なたさん が、Twitterで時たまボブになっています。

何を言っているか分からないと思いますが……。
本人曰く、何かしらがスイッチになって人格が入れ替わるそうです。

一連の会話をまとめたので、ご紹介しておきます。
こちらが第一弾。

ボブネシア まとめ 【誕生編】

※特に打ち合わせなどはしていません。
そしてこちらが第二弾です。

ボブネシア まとめ 【叛乱編】

ボブは結局どうなるのか!?
深夜のテンションでまだまだ続くよ! ٩( 'ω' )و



路地裏は今日も平和です。
時たまアニメの話などもします。

201803270006

ほしのこえ……。



巨大ロボットも出てくるSFアニメです。
人によっては切なすぎてトラウマになることもあるので注意。

同じようなワープによる時間差が発生してしまうアニメでは……。
ガイナックスのトップをねらえ! などもありますね。

トップをねらえ! Blu-ray Box
日高のり子
バンダイビジュアル
2012-02-24


続編の2も出ています。
名作なのでオススメ。



モココさん 達が開催しているララアパに行ってきました!

▶ Twitterハッシュタグ 「 月曜はララアパ

そこで、何とダイス勝負で大きな目を出して衣装をいただけることに!
ワキワキしながらいただきます!!

201803270007

ヒルディの肖像画持ってたので差し上げました。

201803270008

いただいた衣装はこちら!
ミニスカポリス!!

201803270009

会場も大盛り上がりです!!

やったー!!
これで誤認逮捕しまくれる。
※誤認前提

201803270010

途中白バイのお姉さんも混じっていました。

201803270011

ララアパは毎週月曜日!!
Ridill鯖のゴブレットビュート10区アパルトメントロビーです!


いつもワイワイしてるので、興味がある方はGO!!



【イベント告知ですよ!】

3月30日(金)には……!!!
歌姫、そしてCDショップ店員としてご活躍中の伊田さんがご登場!!

ジェミ子の部屋 第58回 告知画像

■ 3月30日(金) ジェミ子の部屋 4th - act.58
 ゲスト:伊田 さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~24時(開場21時半)


120分の超特大放送です!!!
金曜日開催 なのでお気をつけくださいね!!



4月7日(土)には!
歌手としてご活動中!! うささんのご登場です!!

201803220010

■ 4月7日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.59
 ゲスト:うさ さん(Twitter

 Titan鯖 ラベンダーベッド 13区 1番
 22時~23時半(開場21時半)


Titan鯖出張版!!!
ライブのお話や、生放送のお話などなど、お聞きしますよ!!



4月14日(土)には……。
映像作品の監督さんとしてご活躍中!!!
アポラさんがいらっしゃいます!!

201803220011

■ 4月14日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.60
 ゲスト:アポラ さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半(開場21時半)


濃厚なクリエイタートークを予定!!
乞うご期待ですよ!!!!



【クラウドファウンディング中!!】

目標金額、達成しました!!!
終了までもう少し!
最後まで、何卒よろしくおねがいします!!

TOP - 001

 CAMPFIRE 個人ページ  リンク
スタジオ天寧 同人書籍支援プロジェクト


個人ページはこちらから!!!!



今回、ご支援を募らせていただくのは2作品。
どちらもHP上で無料公開されていますが、紙媒体での製本を目指します。

① 6,000円コース
治療完了、目をさますよ」 (全24話、4巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

② 8,000円コース
この、愛ノナイ世界デ」 (全6話、6巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

という2コースになっています。
ご支援はCAMPFIRE様のHP上で出来ますので、ぜひご一読くださいね!!




① の「治療完了、目をさますよ」はサイコホラーに分類される作品です。
人の悪夢の中に入ってトラウマを破壊することができる少年少女……。
マインドスイーパーと呼ばれる彼女達の戦いを描きます。

② の「この、愛ノナイ世界デ」はSFロボットものです。
生命エネルギーを搾取するために生み出されたクローン達。
彼女達を戦いへ導くために愛情を与える主人公の葛藤を描きます。

興味を持っていただいたら、上記リンクから試し読みも大丈夫!!

是非是非ご覧になってご検討くださいませ!!



目標金額を達成して、プロジェクトが成立しました!!
皆様方の素晴らしいご支援に、心から感謝いたします!!

残り日数も、続けて最後まで頑張ります!!




皆様のご支援お待ちしております。
この機会に、紙媒体の私の作品を手にとっていただければ嬉しいです!!



 

more info at FF14ほうせき箱