Google+ FFあんてな: 【FF14】えぇ!?TERUさんFF14辞めちゃうんですか!?

2017年10月2日月曜日

【FF14】えぇ!?TERUさんFF14辞めちゃうんですか!?

02

はい、どーもー

キサですよー

私は今回のおTERUTERU騒動には1%も詳しくないんですけれどね?


 


TERUさんが、

大変なコトになってるぅうううう!???>w<





光のお父さんを観て神ゲーFF14をはじめた私としては、とても残念です!

GLAYの主題歌、サイッコーでしたもんね!?

心がズンドコしちゃう神曲が、

マイディーさんのポエムとベストマッチしてたのに>w<


子供ができたら、

「絶対この曲で胎教して、胎児の間からFF14教育するんだ♪」って、

親しい友達には言いまわってからね!? 

本当だよ?

キサ ウソ イワナイ






どうやら、GLAYのTERUさんが、ユーザーズイベントに

「闇市」発言したコトが、問題となってるらしいっす>w<






わーん!!!

TERUさん、こんなコトに負けないでぇー!!!!



TERUきゅぁ がんばえー!!!

わるいやつ を やっつけろぉー!!!







02_character_01

キサ TERUしゃん 好きぃー

TERUさん 彼ぴっぴ に したいもぉおおおん!!!!





絶対辞めないでね!!!!!




 


あ、本件とは、直接関係無いですが、

万が一、TERUさんが辞めてしまった場合は、

代わりにウチのサイト見に来てください。

僕、TERUさん大好きなんで、

そーいうパッション的ななにかが伝わると思うんですよね、ハイ。 

more info at キサのFF14日記