Google+ FFあんてな: 1ギュー2万円

2017年10月2日月曜日

1ギュー2万円

オコンビン! ジェミです!
急に寒くなりましたね。
風邪などに注意ですよ!!



早速ですが告知です!!

ジェミ子の部屋のスケジュールが変更になっております!
運営の都合上、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

10月もジェミ子の部屋!!!
10月7日(土)にはアフロを揺らして絶華さんが登場!!

ジェミ子の部屋 第42回 告知画像

■ 10月7日(土) ジェミ子の部屋 act.42 ゲスト:絶華さん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時半 (開場21時)


90分の拡大版!!
マサムネ鯖での出張版ですよ!!

また、10月15日(日)には、みいなさんが二度目のご登場です!
※日時を変更させていただいております。

ジェミ子の部屋 第43回 告知画像

■ 10月15日(日) ジェミ子の部屋 act.43 ゲスト:みいなさん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時 (開場21時)


こちらもマサムネ鯖での出張版!!
おふたりともどんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにです!!!



フレンドの藤蜜さんが、最近元気のないジェミにプレゼントをくれました!
素敵なイラストをいただきました!!

201710020010

こんな笑顔で応援されたらみなぎるしかない!!
頑張っていこうと思います(∩'ω')∩ 感謝み!!

藤蜜さんは、ジェミ子の部屋4thシーズンにご出演予定です。
今からお楽しみにですよ!!



有頂天7区荘が1周年ということで、7区荘で数々のイベントがありました。
大混雑で、とても賑わっていました。

201710020011

まずはふぉるはーとさんのリアルクラフターズバーに。
めったに聞けない専門的なお話を聞きながらまったりします。
そしてGODのバーにも伺いました。

201710020013

夢蔵さんが虚脱してました。

201710020012

持ってたジェミカードが凍結されたので、新しいのを盗んでおきました。
夢蔵さん……ゴチになりますよ!!!



深夜インすると、殆ど皆さん寝てました。
仕方ないので路地裏にクレイモア地雷をセットしておきます。

201710020014

起きてたそうじさんに指摘されました。
ま……まさか……いつの間に……。

201710020015

!?

201710020016

こうしてバックストリートの平和は守られているのです。



アストルティアでものらりくらりと生きています。

201710020017

無駄な知識を流布しながら路地裏を跋扈します。
アストルティアのバックストリートも手中に収めていくスタイルです。



フレンドのニシゴンさんが、格付け番付イベントを開催しました!
舞茸さんはその実況アナウンサースタッフとして参加!!

201710020018

台本などは特にないので、観覧の皆様の前でひたすら実況します。
2時間休みなく実況をしたので、終わった頃にはへろへろでしたw

201710020019

スタッフのコテツさん、ニシゴンさん、そして舞茸さん。
今回は完全招待制。
8名の出演者にクイズに答えていただきます。

201710020020

ニシゴンさんのイベントは完成度が高すぎて毎回驚かされます。
ドラクエ10にちなんだクイズ。
答えを間違うと、椅子のグレードと扱いがぞんざいになっていきます。

201710020021

回答者の皆さんは、それぞれ赤、青、緑の部屋に入って発表を待つ!
本物の長者番付の番組みたいです。
観覧の人はこの位置から、リアクションを見てワイワイできます。

201710020022

最終的にはカーペットさえなくなり……。
存在もなくなってしまった人まで……!!!

201710020023

ものすごく盛り上がったイベントでした。
FF14でもできないかなあと思ってます。



もう10月なので空気もひんやりしています。
夏は完全に終わりましたね。

201710020024

みっこちさんが何かを言い出しました。

201710020025

……!!?

201710020026

たなしんさんが葛藤しています。
ギューとされたいようです。

そして何だかんだ交渉をしていくと……。
値段が上がりました。

201710020027

はよ!

201710020028
201710020029

切実な叫び。

201710020030

不毛な議論。

201710020031

……!!?

201710020032

頑張るそうです。
頑張って! 応援してる!

201710020033

大人ってやつはー!!!



 


more info at FF14ほうせき箱